名古屋・尾張地区から全国へ 配送トラックをすぐにマッチング!!
052-414-6535
お問合わせ

ブログ

早馬便

2019/05/31

こんにちはhubです。

僕は営業をしているのですが、

今回はちょっと嬉しいことがあったのでブログを書くことにしました。

ライフバンクには「早馬便」というマッチングサイトがあります。
簡単に説明すると、荷物を運びたいお客様がネット上で集荷先と配送先を入力すると

運賃が表示され、そのまま配送手配をかけることができます。
すると「早馬便」に登録してくれている車両(約100台)に一斉にメールが届いて、

早い者勝ちで案件を受託するという画期的なシステムです。

ただ、現状は今まで通り電話での依頼の方が多いのが事実なんです。

今日もいつも通りお客様から電話依頼があり、案件を受託したのですが、

電話の最後に「最初の3ヶ月は仲良くなる為に電話で依頼をした方がいいと

上司に言われたので電話をしてましたが、もう仲良くなったと思うので

これからは早馬便のシステムを使って依頼をします」とお客様から言われました。

思わず笑ってしまいましたが、嬉しくて登録のやり方をお客様にメールしました。

ん?
ちょっと待てよ?
捉え方を変えればもう電話はしませんと言っているような。。。

いやいや、あの人はそんな人じゃない。
電話がこなければこっちから電話すればいいんだし♫

ちょっと嬉しかったのでブログ書きました☆
また気が向いたら書きます(^^)

お知らせ

2018.06.25
ブログをはじめました
2017.11.17
@FM80.7 生放送にて紹介
2017.08.24
@FM80.7にてCM放送スタート
2017.06.22
サービス開始のお知らせ